スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ情報「ホトトギスと精霊たち」

昔からよく知っている仲間のSangoさんのイベントに出演します。
お釈迦様の誕生日にちなんで・・・

深い民族音楽と踊り、語りのライブになりそうで非常に楽しみです。

ぜひおいでください〜!!



○ホトトギスと精霊たち(花祭り)

☆鳴くことに、飛ぶことに、生きることに疲れたホトトギス。
疲れた羽を休めていると、精霊たちが現れ、
生きるために必要なコトを与えてくれました。
その必要なコトとは。。。





★ホトトギスと精霊たち@カフェムリウイ屋上劇場
2017年4月8日(土) 開場/19:00 開演/19:30
2000円+1オーダー(お子様は1000円)

※お席に限りがありますので、ご予約をお願い致します

(出演者)
月姫虹(つきこ)/ネイティブアメリカンフルート&真琴
花男/楽器いろいろ
Asaha/ダンス
Shadi/ダンス
Sango/ダンス
印南真帆/朗読

カフェ ムリウイ
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

ご予約&お問い合わせ
sango369@gmail.com


ALCHEMIST、昼soldout 間近です!

5/14の公演 ALCHEMIST、
昼公演が間も無くsold out とのことです。
お早めにご連絡くださいませ。

夜の部はまだ余裕があります😃
お待ちしております(*^^*)

公演 5/14 sat ベリーダンス×物語

アルケミスト裏

ROSA MYSTICAというベリーダンス仲間と一緒にやっているライブ ”Wildflowers" のvol.3、
今回はストーリーのある作品です。
色々なスタイルのベリーダンスが出て来ます。
役者さんも入りますし、演出もしていただいています。

ただ今、踊りの振付けを考えたり練習したり本を書いたり音楽を編集したり、皆 奮闘中です。
ぜひいらしていただけたら嬉しいです


私はもともとお芝居の中で踊るのが好きなので、今回はとても嬉しいです。
物語の上で踊ると、ダンスの文脈もわかりやすくなりますし
ダンサーとしては何だか贅沢をさせてもらっているような気分になります。

でも自分が観る側の立場になると、何よりもグッとくる瞬間は
物語をみているうちにその世界の登場人物の個性がだんだんわかってくるところ。
それぞれが自分の役割を果たしている姿にキュンときてしまいます。

それに加え、いつも私はスタッフの姿を勝手に想像してしまい、
「ああ、この音をきっと苦労してひろってきたのかな」とか
「ここでこの照明!」
「舞台袖でのサポートがすごいんだろうな」とか

全然関係ないお客のくせに余計なお世話なことを考えてしまうクセが・・・
そのたびに勝手に
「ああ共同作業って素晴らしい!」と心の中で盛り上がってます^^


==============================

Wildflowers Vol.3  「アルケミスト」
(パウロ・コエーリョ「アルケミスト」より)

羊飼いの少年は何度も同じ夢を見た。その夢に従い旅に出ることにした。
異国の街を抜け砂漠へ。少年がたどり着いた場所とは。
ダンスと朗読の芝居で綴る、砂漠と少年の物語。

2016年5月14日(土)
@ろまらくだ(東中野)
http://www.paoco.jp/roma/

昼公演 open 14:30 start 15:00
夜公演 open 18:30 start 19:00

前売り 2500円+1ドリンク
当日  3000円+1ドリンク

■ご予約は直接アサハ info@asaha.jp までご連絡ください。
 または下記のアドレスまでお願いします。

■お問い合せ shadi0805@gmail.com

出演:
Asaha・ILAYDA・Inti・Hanine・KAZUMI・Maymie March・Nouriah・
SangoSaria・Shadi・Vizry
SHALA
渡部一志


演出:カワイヒロコ(Studio D2)


横浜でハフラがあります♪

お友達のダンサーの山田まやちゃんにお声をかけていただき、まや’sハフラに参加させてもらうことになりました。

まやちゃんはファイヤーダンサーでありベリーダンサーであり
前はよくライブでご一緒させてもらってました。
山奥のフェスティバルで火を囲んだり 
海ライブでポイを教えてもらったりしていました(笑)
ナチュラルだけどロックでかっこ良く、でも話すとキュートな?私の中ではそんな感じのダンサーさんです^^

★山田まや
http://mayayamada823.wix.com/maya-yamada


今回は、生演奏の時間もあるそうです。
演奏は、スパニッシュとアラブテイストな音楽のAyselのお二人 

★Aysel
http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/aysel/profile/profile.html

私もコラボをさせてもらえることになりました。嬉しい♡
曲を聴いてわくわくしております♪

他にも音源で1〜2曲踊る予定です。

お近くの方、よろしければ是非^^


===================

2016.2.21(土)12:00〜15:00

@AFR横浜(桜木町)

神奈川県横浜市中区花咲町1-38 M2ビル2F 045-262-3927
http://www.asian-file.com
※JR桜木町駅徒歩4分、横浜市営地下鉄桜木町駅南2B口徒歩1分、京急線日ノ出町駅 徒歩7分。

◎料金:4500円 (ビュッフェお料理+フリーソフトドリンク込み)


ご質問等はこちらまで
lab_luboo823@yahoo.co.jp

明日のライブの出演について

明日はWildflower vol.2 のライブですが、

実は私、昨日から高熱と喉や身体の痛みに襲われ、、
今日受診したら 溶連菌と扁桃腺のひどいやつ 
という診断を受けてしまいました(泣)

溶連菌は一応感染系のものなので、
明日の出演をやめさせていただくことにいたしました。

本当にほんとうに申し訳ありません!!

ショーをお休みするのは初めてです。
予定してくださっていたことを思うと残念な気持ちでいっぱいです。

ワタクシ、、必ずや精進してまいりますので、
今後もどうぞ踊りを観に来ていただけたら嬉しいです!

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。