6/26の Costa del Sol でのライブ後記

さて、最近、ようやくPCとしっかり向き合うようになり、
今までのライブ後記などしていこうと思っています。

これいつの話!? とつっこまないでください。。。。。

では最近のライブ後記 ↓

椎名町のビストロ COSTA DEL SOL にて 6月25日、26日の2日間、素敵なイベントがありました。
姉御のアイーダさんとご一緒させていただきました。
アイーダさんは2日間連続、私は26日のみ。


この2日間は、美味しい料理フルコースにベリーダンス付き!という、

                   題して

「ラグジュアリーナイト」&「キャンドルナイト」 
というご予約オンリーのパーティでした。


こちらのお店は、地元の生徒さんから紹介していただきました。

いつもレッスンでお世話になっている東長崎のスタジオのすぐお隣の駅にあるお店なので、
皆さん顔見知りです♪
私もレッスン後にランチしに行くことも♪


お店の方と、いつかコラボしたいですね~ と常日頃お話していたのですが、
今回は、
初夏の夕暮れ時のキャンドルナイトの時期に
バースデーのお祝いのためのご予約が入り、
じゃあ キャンドルの灯りで美味しい料理とともに、ラグジュアリーにいこう!
という シェフの方のご協力とともに 運びにいたりました~




とってもかわいいお店です
トイレのドアや、内装がパリのアパートのようなのです
ヨーロッパな感じです~



can-00.jpg
東京都豊島区南長崎1-24-1 03-5988-0973 定休:木曜日


ここは普段、コラーゲンカレー、揚げパンが最高!
それ以外のメニューも、季節の素材のパスタやエスニックご飯、手作りケーキなど
どれも美味しいです。そしてボリューム満点!
とってもお洒落な雰囲気ですが、お洒落盛りではありません。
ああランチしに行きたい。。


               この日のコース料理もめちゃめちゃ美味しそう


                 コスタ 料理



シャンパン&鴨肉が ダンサーの控え室にも登場!

                 うーたまらん この組み合わせ♪
                

                  can-04.jpg






姉御 アイーダさんのがっつりオリエンタルソロ。
この後タンバリンも登場しました!  
   
                IMG_0485_convert_20110811002822.jpg


              ワタシ

            can-10.jpg

   一体なに踊ってるの!? というショットですが
  (扇風機がいいですね~)
   
   
   
   最近 オリエンタル頑張ってます。 この後は衣装チェンジしてターキッシュロマをやりました。


このあとバーズデーの曲で踊ってお祝い!で、めでたく終了しました。
かわいいカップルだったなあ♪


(写真はPlanet Blueさんより)








コメントの投稿

非公開コメント

なんだかあっという間に時間が過ぎて行ってびっくりしますね。 また今度食べに行きたいですよね。みんながうっとりしてるとき、センセゆっくりごはんとる時間あるのかなあ~?
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード