スポンサーサイト


現在開講中のレッスン一覧 (旧)

クラスの場所、時間、料金などを変更することになりました。(2012年2月に変更)
こちらの記事(2011年7月)の内容は「過去のクラス」のカテゴリーに変更させていただきました↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色々と試行錯誤していたレッスンのスケジューリングでしたが、

やっと良いペースができあがってきました。

子供が4月から保育園に行き始め、熱を出してお迎えにいかなくてはならないことも
ある中、フリーでクラスを持つのはかなりの工夫が必要です。。。

小さい子供がいても、周囲に心配かけずちゃんとお仕事したい・・・
でも子育ては、子供にも私にも一生涯関係してくる、大切な仕事でもある。
子供と一緒にいる時間は大好きだし・・
そして踊ってることも私には大事・・・


だから、本当に今必要なことを、間違えずやっていこうと思う。


と生き方模索




今現在のクラスは次の一覧です ↓

============================================

■レギュラークラス

@東長崎(西武池袋線)北口徒歩1分 Armor's Pink Door Studio
 
日曜 12:15~13:45 基礎 
日曜 14:30~16:00 表現  
火曜 11:00~12:30 初級 


@目白(JR山手線)徒歩3分 flow jojony
アクセスはこちらのページ

水曜(第二、第四のみ) 11:00~12:15 基礎  


■プライベートレッスン

火曜午後、木曜午後、日曜午前中


==========================================

■三鷹ツキイチWS 予定


(ツキイチという名ですが)今のところ不定期開催となっております です~

三鷹芸術文化センターの、とっても綺麗なお部屋(もちろん鏡つき)でやる予定で、部屋もとってましたが、
完全に子供のお熱でお迎えにはまり・・・ 
なかなかスタートきれてません

三鷹や、近辺にお住まいの方を中心に、楽しく体験会のような形でやりたいと思ってます。
状況ととのい次第、お知らせさせてください!


============================================





定期クラスは、東長崎と目白にしぼりました。



もっとクラスのコマ数を増やしたいなと思ってましたが、これで結構一週間がかなり
あっという間に過ぎていきびっくり


プライベートレッスンは、上記以外でも日程あえばやっています。
残りの時間は打ち合わせ、振付け、ショー、身体のメンテナンス、自分のレッスンなどに当てています。
でもなかなか自分のレッスンできない~!
(心の叫びです)
金曜、日曜はショーやイベントになることもあります。
土曜日はなるべく家族と一緒に過ごす時間にしています。


という感じで、

それに最近、気づいたら常に5曲くらい教えていて、
かなりfull ^^;


教えるのも大好きだし、踊るのも大好きなので、
うまーくエネルギー配分バランスとりたいところです。


とりあえず、愛着のある懐かしい目白のjojonyスタジオでレッスン再開できてとっても嬉しいです♪
そしていつもいつも、東長崎のアーマーズの皆様、ありがとうございます~

今後もよろしくお願いしますーっっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
