スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原宿スタジオでのレッスンについて

4月21日(木)に開講した原宿の昼間のベリーダンスのクラスですが、
原宿スタジオが急遽工事することになり、時間、場所ともに急遽変更となりました。

間違えたりしないよう、しばらくの間、レッスン参加ご希望の方には
念のためご予約をいただくことにしました。

ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね~!


旧 → 木曜日 13:30~14:30 @原宿MOAスタジオ
新 → 水曜日 10:30~11:30 @新宿BMTスタジオA



★★要予約です★★
※ 月曜日の夜までにメールでご予約ください。info@asaha.jp まで! 
 いただいたメールに返信をいたしますので、ご確認ください。

※ 新宿BMTスタジオは、JR大久保駅 北口から徒歩5分です。
http://shinjuku.inforent.jp/studiomap.gif

※5月4日(水)はお休みです。


まだ新しくいらした生徒さんがいなかったので、
取り急ぎメールでみなさんにお知らせさせていただきましたが、
今後ブログアップも迅速にするよう気をつけます!(ごめんなさい



原宿スタジオですが、
今回の震災の後、スタジオと消防署の人が相談して、
原宿スタジオに新たに非常階段がつくことになったそうです。
そのため、急遽工事が行われることになりました。


その間は他のスタジオを振替で使わせてもらえることにはなったのですが、
どうやら思ったよりも工事期間が長くなりそうとのこと。

そうなるとなかなかクラスも落ち着かないので、
今現在いらっしゃる生徒さんの通える時間帯や、アクセスのしやすさを優先して、
クラス全体を引っ越しすることにしました。


新しく使う大久保スタジオは、
総武線、中央線、山手線からのアクセスがよく、天井が高くて広々しています。


まだまだ原宿クラスを開講したばかりだったので落ち着かないところもありますが、
レッスンの様子などを今後もブログで報告していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。