銀座ジェイトリップアートギャラリー チャリティパフォーマンス

銀座のギャラリーで急遽、チャリティパフォーマンスをやることになったそうで、

ダンサー&美術家の万城目さんと、素敵な舞踏家の相良さんのお二人から、
私と旦那の伊藤虹の二人に出演のお誘いをいただきました。

ソロで10分ずつ踊る予定・・・ でしたが、、、


子供が熱を出してしまい~!!
まだまだ安静にしてないといけない状況なので、
どちらが残るか旦那と話し合い(かるく議論)の結果、
私は家に残ることになりました。
夫婦で踊りをやってるとこんなこともあるです。。


仕方ないです。
まだまだ子供は2歳だから、きちんとしてあげたいです。


でも、すごーく面白そうなギャラリーです!
入場料は無料となってますので、よろしければぜひどうぞ!
雨も夕方には上がるかな??

================

「チャリティーパフォーマンス」開催!


今週から始まった「東日本大震災チャリティーアート展」で、急遽「チャリティーパフォーマンス」を行うことになりました。先週の「花まつり」のパフォーマンスをプロデュースして頂いた万城目さんから、ぜひともチャリティーに協力したいと申し出がありましたので、「チャリティーパフォーマンス」を下記の日時で開催致します。入場料は無料で義援金箱に「投げ銭」を頂けたら、全額義援金として日本赤十字社に寄付致します。皆様、ご高覧頂き、チャリティーにご協力お願い致します。

寄付先:販売収益は責任を持って「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」に寄付致します。

日時:4月23日(土)19時~
出演者:万城目純 introduced 久世龍五郎(ダンス)×辻本亜紀(書)etc.
    山元彩子(舞踊家)×芝田じゅん(アーチスト)
入場料:無料(義援金箱にお気持ちで「投げ銭」をお願い致します。全額義援金と致します。)


J trip art GALLERY   http://www.jtrip-118.com/


〒104-0061
東京都中央区銀座6-7-18
デイム銀座ビル3F

TEL:03-3571-7818
FAX:03-3571-7819

【開廊時間】
午前11時~午後7時
(最終日午後5時終了)<月曜日定休>

コメントの投稿

非公開コメント

ハプニングでしたね><
何かあるときに、体調も変化するときってありますね・・・・
お子さんも一緒に行けるようになる日もきっともうそう遠くないかもしれないですね・・・
虹さんの踊りもまた見たいなあ

Re: タイトルなし

あはは~
子供が熱を出すタイミング、きっと私に「休め、家にいろ、その方がいいことがある」と言っていたんだと、
都合良く解釈してみたりします。。
なんか勝手に反省モードでした。
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード