スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子様連れでどうぞ♪ ~Uterus ウテルス~

uterus2.jpg

友人でありベリーダンス仲間でもあり、5日違いで子供を産んだママ友でもあるキキちゃんが、

忙しい中企画、主催してくれました!


小さい子供を連れてどこかへ行くのはとても大変。
でも、ベリーダンスの良さをぜひ知ってほしい!という、キキちゃんのひとつの思いから始まりました。
キキちゃん、ありがとう!

今回は、キキちゃんの地元に密着し、ご近所の方々が気軽にご参加いただけるような企画になっています。

内容もとってもお得 
1500円でショー、ミニレッスン、お茶、お菓子が付きます。


ショーでは、ノーリアと二人でがっちり30分踊ります。
お子様ふくめ参加者の方々が楽しんでいただけるような内容だと思います。


ベリーダンスに興味はあるけどなかなか行くチャンスがない、という方は是非!
子育ての毎日の中にも自由と女らしさと楽しさを♪


========================================


UTERUS ~ウテルス~

★2010. 11. 29 (月)

12:30 オープン
13:30 ショー 
14:00 ミニレッスン&お茶タイム
15:00 終 了

★ダンサー Nouriah, Asaha


★チャージ 1500円(お茶、お菓子付き)

お子様は無料です
昼食の持ち込み可


★場所

ヴィナシス金町タワーレジデンス 4F/コミュニティースペース


※当日はスタッフが会場までご案内しますので、
1階のモスバーガー前にお集りください。

【集合場所】

ヴィナシス金町タワーレジデンス  1F/モスバーガー前 (12:00 ~12:30)


JR常磐緩行線 (東京メトロ千代田線直通)

「京成金町」駅から徒歩1分
JR「金町」駅(南口)から徒歩2分


(フライヤーより抜粋)

「UTERUS~ウテルス」とは、生命を育む子宮のこと。
ベリーダンスは心のままに踊り、それを認め合う、
おおらかな雰囲気で身体と心をほぐしてくれるパワーがあります。
今、そんな母なる力を信じ、子を産み必死に育てているお母さんやお子さん達に
ダンスを見て体験し、実際に何かを感じとって頂ければと思います。
女性であること、母親であること、「人間」としての生命力と楽しさを感じてみてください。
一般の方は勿論、お子さん連れでお気軽にお越しください!!



【お問い合わせ・ご予約】
kaori@kk-homma.co.jp
090-2532-8311  北澤まで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。