青い部屋で踊ります

急なライブ出演の話がありました。

 
渋谷の、青い部屋!
青い部屋



私のキャラじゃないよーな感じ。ですが、
実は一度だけ出演したこどあります。5年くらい前かな~


横浜トリエンナーレで知り合った大道芸人さんのパフォーマンスに、
ベリーダンサー何人かと参加させていただきました。
懐かしいなあ♪


今回は、渦さんとチェロの高田さんに、伊藤虹ともども声をかけていただきました

渦ヨーコさん(Sax & Vocal)率いる「不汁無知ル」というバンドと共演させていただきます。
伊藤虹も一緒に踊ります。(ちょー久々共演)


渦さんは、普段はとっても優しくてとっても真っ当な方なのですが、
パフォーマンスになると豹変・・・
私は以前、眼力と言葉のすごさに ヒー と 驚いた

チェロの高田さんも、何度か共演したことがあります。
ベースのようなかっこよく、深い音色が印象的でした。


どんな風になるかとても楽しみでございます~




実は青い部屋は事情により急に今年の12月にクローズすることになってしまったのです。
ひとつの歴史、文化が消えてしまうのか・・と、なんとか救済を呼びかけている人達が
たくさんいました。


とにかく、そんな大事なシーンでお誘いいただけたことを嬉しく思います。


青い部屋がなんとか良い方向にいけば、と願うばかりです。




私たちの出番は19時45分から30分くらいです。
メールいただければ前売りでご用意しておきます!


11月19日(金) 19:00~23:00 
前売:¥2,000/当日:¥2,500

LIVE SALON ~夜明けの口笛吹き~

【出演】
◆不汁無知ル(渦ヨーコ Sax&Vo/高田シゲオ Cello)
 ゲストダンサー
 ◆伊藤 虹&◆Asaha

◆川口雅巳(川口雅巳ニューロックシンジケイト)
◆なかおちさと(鳥を見た)◆狸

渋谷「青い部屋」
http://www.aoiheya.com/
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F(渋谷駅より徒歩7分)
TEL/FAX 03-3407-3564 MAIL/inquiry@aoiheya.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード