Laban~ラバン~ レストランショー

Laban101114001.jpg


私と一ヶ月違いで出産したZInaさん、一年違いで出産したVizryちゃんと三人で
ママダンサーショーをします♪

といっても、どのくらいママな感じになるかわかりません

が、打ち合わせをしていると、二人はやはりママモードです。そーだよね。
私のママモードはいずこへ!?

おかしいなあ・・

公園とか地域の子育てサロン(ちゃんとそういうのも参加してますかーさんです)で、
他のお母さんたちを見てたまに「あ、ちゃんとしなきゃ!」と思うことも。。

そもそもこのブログ、いつのまにか子育て記事がとんと姿を消してる!

いやー 毎日まいにち ちょー楽しく子供と遊んでるんですよ~
公園行ったり飛行機を見に行ったりピクニックしたり♪

遊びすぎて夜は沈没してしまうのです
他の人たちみたいにブログに写真とか子供の成長期とかアップしたいのに! のに!!

子供を寝かしつけた後は、一緒に寝てしまうわたし。。。
それか別のことしちゃうわたし。。。

ていうか、昔から日記つけるのまじで3日ともたなかったからなあ~

これからは、ひとことでもブログをアップしたい! 願望の域??


話が脱線。。。


ということで、それぞれのソロをしつつも全体的には子連れでも気兼ねなく観に来れるようなショーにしたいと
思っています。

Vizryがこのショーのオーガナイザーです。
ラバンとは、アラビア語で「ミルク」という意味だそうです。
今後、隔月(奇数月)の第二日曜に続けていく予定。

3人でショーをやるのは初めてですが、いいものをつくっていきたいと思います。
個性が全く違う3人だから面白いです!

ぜひいらしてください

================================

2010年11月14日(日)
18:00 オープン
19:30 スタート

出演:Asaha, Vizry, Zina

ショーチャージはありません。
1ドリンク、1フードのオーダーをお願いします。
全席禁煙となります。
スペースの都合上、ご予約をおすすめいたします。(ご予約は直接お店まで)

スペイン料理 ファミリア
03-5155-6380
新宿区高田馬場1-27-6 K1ビル7F

高田馬場駅 早稲田口より徒歩1分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード