パンケーキ

パンケーキ  
定番の素敵な食べものですが、定番ながらここ数年なんか流行ってるみたいですね。

私もパンケーキ、大好物♪

今日、ロイヤルホスト「お好きなだけパンケーキ」をついに食してきました

500円で、パンケーキのおかわり自由!!
注文すると、いつもは3枚のところを最初に5枚盛りにして持って来てくれて、
その後は何枚でも追加できます。

写真撮り忘れましたが5枚重ねのパンケーキはかなり絵本チックだし
気前いい盛りっぷりが海外にいるようで、
ちょっと幸せだった・・・ 
おかわり自由なのに、ちゃんと丁寧に焼いているのがわかりました。

美味しかった

普段からロイヤルホストのパンケーキは美味しいなあと思っていたので、
このフェアはとっても嬉しい♪


でも一人で食べ続けるのがちょっと恥ずかしかったので旦那と子供につきあってもらったのですが、
まわりの席の人達がすごい率でパンケーキを注文していて、可笑しかった!
これなら一人でもいける

5枚食べればけっこうお腹がふくれましたが、コーヒーやオレンジジュースを狭間に飲みながら
その後3枚追加してしまいました。


ちなみに家では、よく とうもろこしパンケーキをつくります。
ホットケーキミックスに、缶詰のクリームコーンを入れて、お水を加えてたっぷりバターで焼きます。
表面はサクサク、中はもっちりでおいしいです!
牛乳や卵を用意しなくても簡単につくれます~

これもついつい、いつも7枚くらいは食べている気がする。。


パンケーキ&コーヒーは至福の一時です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード