原宿PETU 明日も参加することに~!

原宿サロンPETU でのワークショップとショーのイベント、今日の分は無事終了しました。

そして私は今日だけの予定でしたが、明日の土曜(もう今日か)の夜のショーだけ参加することになりました。

ぜひぜひ!観に来てくださ~い。



昼間のワークショップも、ヨガやバレエなど色々体験できてとっても楽しいですよ~
今日は私はバレエを体験しましたが、股関節や足首がしゃきっとしたような気がします…。


それにしても今日のショーは濃厚でした。
女子の舞踏って興味深いです。
明日はどんな流れになるかな??
ひょっとしたら即興セッションの時間もあるかもしれないです。


===============================

「こころとからだの新世界」

あたらしい自分と出会うために、
3つのボディワークとささやかなショーイングを企画しました。
年齢も経験も職業も問いません。穏やかで創造的な時間を一緒に過ごしませんか?


●4月2日(金)→ 終了
●4月3日(土)

◎ ”からだ” を かんじるワークショップ (女性限定 定員制)

12時45分 開場
13時~14時・ヨガ
14時15分~15時15分・バレエ
16時~17時15分・ダンス

参加費: 1人2000円 途中入退出自由

講師: 潤湖・田口みゆき・相良ゆみ etc.



◎“こころ”に ふれるショーイング(男女とも入場可)

18時30分 開場 
19時スタート

チャージ: 1500円
出演: 相良ゆみ(ダンス)+アンリ(アコーディオン)
    潤湖(ダンス)
    坂田有妃子(ダンス)
    田口みゆき(バレエ)
    Asaha(ベリーダンス)


■セット券
1日ワークショップ+ショーイング セット 3000円



◎予約・お問い合わせ 

reamono39@yahoo.co.jp (ホワイトダイス)

ワークショップは当日でも参加可能ですが、人数に定員がありますので、出来るだけ予約をお願いします。


◎主催・企画: “ホワイトダイス”
◎協賛・会場; "PETU"(原宿駅より徒歩3分)

Studio PETU
東京都渋谷区神宮前1-8-18-1F
03-6459-2349

★行き方★

原宿駅から竹下通りを進み明治通りまで出て右へ。H&Mのラフォーレ側寄りの道を右へ曲がり、数メートル行くと右手にあります。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は畑にお越しいただき

asahaさま

何度かこちらのブログにカキコミしているのですが、
なかなかUPできず、今になってしまいました。

先日はファミリーでお越しいただきありがとうござい
ました。とても楽しい時間でした。

産前産後の脱毛は妊婦さんの悩みですよね。実は
これ中医学では「血虚」といい血の不足からくるもの
で、この理論を使って妊婦様の症状を改善するお手
伝いをしております。

もう少し早かったら・いえ、次のときにもお困りでしたら。・

Re: 先日は畑にお越しいただき

こんにちは!
コメントありがとーございます~
もうちっとも更新できてなくて
コメントのチェックも薄くてすみませんです。。

血が虚なんですね・・
なんかすごい実感できる気がします。ここ1~2年の私の身体、血をきれいに循環させたい!っていうのが目標です。
よろしくお願いします~!
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード