

8/16(日)『はだかもん!』@ぱちか村

最近は母乳のおかげで体重がびっくりする程落ちてしまい�r�b�N��

ここんとこ踊りの練習をくり返しくり返し、、
やっと身体のなまりが少し取れてきました。
背筋や、うでの筋肉もちょっとずつ取り戻してきたかしら。。。
(やはり4ヶ月踊らないとかなり鈍ります・・・)

身体づくりがんばるぞー


本日(!! … 告知がぎりぎりですみません・・・)

Hiroyukiさんにお誘いいただき、高円寺のぱちか村にて踊ります。
ぱちか村では、臨月の時にワークショップをさせていただきました。

ワイルドでエスニックなお店で、色んな方がライブしていますが、
村長あきさんはママなので、子ども系やママ系イベントも多く企画していて、
おもしろくて落ち着く♪
安心できる所です�j�R�j�R�B�@����

今日はちんどんや和太鼓やアフリカの木琴のバラフォンなどもあり、かなりドコドコ系、太鼓づくし!にぎやかになりそうです~
私はソロで早めの時間に踊り、その後もしかしたらHiroyukiさんたちのセッションに参加するかも。
お近くの方、ぜひ来て下さい~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●8月16日(日)『はだかもん! vol.8』

@高円寺 雑楽器カフェぱちか村
杉並区高円寺南4-6-7 B1

★ぱちか村&HIROYUKI&豆太郎共催の月例ドネーションパーティ第8弾!
出演 HIROYUKI/あき村長/豆太郎とさっとちん(ちんどん楽団)/DADDY U(DJ)
◇ゲスト 辻田浩之(和太鼓ほかWAVEDRUM)/SouYa(バラフォン)/patipati-sessions、Asahaほか

18時open-start予定 
¥1500(2オーダー付)+ドネーションカンパ
※ドネーションカンパは子どもの教育のためにカンパさせていただきます。

★HIROYUKI Info&Movie  http://wiki.livedoor.jp/plumusic/d/HIROYUKI


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
