スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばし時間が

ずいぶんとブログを更新できていませんでした・・・
まずは5月のアルケミストの公演。
いらしていただいた皆様、お世話になった皆様、公演後に直接御礼をさせていただきましたが、
ブログで告知をしたのに、こちらで報告ができておらずすみません。
改めまして、本当にありがとうございました。

いつもの私のクセなのですが、
文章にするのに時間がかかるのと、ブログで何を報告すれば良いのかがすぐにわからないのです(泣)
一人であれこれ振り返っている内に、次の仕事が始まってしまい時間ばかりが経過するという( ‘o’)
不器用でいやになりますね。
言い訳はやめて、さっさとアウトプットする人にならなければいけません。


今回、私は企画、構成などの制作側だったので、少しの出演予定でした。
役はベドウィン。  150_large.jpg

ところが思いがけず台詞を言うことに。 151_large.jpg
踊っている最中とは言え、たった3語の台詞・・・なのに本当に難しかったです(°_°)
でも声を出すことをしてみたかったので、良い経験でした。
勉強になりました!

そして苦労したお祭りのシーン。236_large.jpg

ラスト、全員揃いました♪ 13227152_1017069441714513_8495207344388420274_n.jpg


反省点は山ほどあります。
もっとああすれば、これができれば、もっと練習したい、こういう人にならなければなあ ○| ̄|_ とか
それは長い人生かけて頑張るとして、

良かったことは、
稽古期間を通じて、最後の方は皆で意見をがんがん言い合えたこと。
やっとみんながどんな人なのかがわかってきた気がします。
馴れ合い、妥協はやめようと、最初に企画のシャーディと一緒に決めたことが終始よりどころでした。
演出の川合さんには、形にすることを教えてくださり本当に感謝しています。

これを機に、私ももっとオープンにやれそうな気がしてきました♪
ブログの更新はおそいですが、またのぞいていただけると嬉しいです。

皆様今後もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。