「沈黙の真実」 本日、レッスン後に写真展にて踊ります

原爆って、どう受け止めたらいいんだろう。


色んなことが頭を巡っている。。


本日、東長崎でのレッスンの後、安藤信一さんの写真展にて踊ることになりました。
広島の写真です。白黒の写真に囲まれたギャラリーは、安藤信一さんの広島への思い、
お母様への思いが込められています。

言葉にするのが難しい歴史的事実、
でも静かな写真をきっかけに、感じることがたくさんあるでしょう。

心を無垢にして、自分への愛情を確認しながら踊れるよう、がんばりたいです。
踊り終えたら、ちゃんと思ってること言葉にしなきゃー。


☆☆ 安藤信一さんと、奥様から、メッセージを頂きました ☆☆ 
            
               ↓

             ☆こちら☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「沈黙の真実」

2009年8月9日(日) 15:30~

場所:安藤信一 写真展
   Armor's Pink Door 1Fギャラリー(東長崎駅から徒歩1分)

入場無料です。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

アサハちゃんお久しぶりです。覚えてくれてますかね?何年か前にあさはちゃんのブルームーンのイベントのフライヤーを作った&出演させてもらったカミュです。ひょんなことからこのブログにたどり着き、びくっり!あかちゃんが生れたんだね~!!おめでとうございます。私も今は長野で、ゆっくりとタイ式マッサージと音楽をやりながら生活しているよ。
またいつか一緒にライブコラボできたらうれしいです♪その時はよろしく~!!

Re: おめでとう!

カミュちゃん!久しぶり~v-223
あのブルームーンのイベントは、時間がたって懐かしいような感じだけど、私にとっては成長するきっかけになった、大事なイベントだったんだ~。フライヤーももちろん大切にとっておいてあります♪
長野は、わりとよく行く機会があるから、会えたらいいな~。またぜひ教えてね!
今度はマッサージと合わせてコラボしたい♪

ありがとう!

ぜひまたコラボしたいね!
ママになった あさはちゃんに会うのも楽しみです!
長野に来るときはぜひ連絡してね~!!

わたしのやっている音楽
きらめく魂のうた DIKA OMKA~ディーカオンカ~のブログも
あるのでよかったら覗いてみてねん♪
素敵な日々を~!!http://ameblo.jp/dikaomka/
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード