引っ越しました

だいぶブログを更新していませんでした!


この3月で息子が保育園を卒園し、4月から小学校へ入学しました。はやいなあ。


それに伴って、3月末に引っ越しをしました。

もともと入学を機に今の家を引っ越すことは3年前から話し合って決めていて、でも
引っ越し先をどこにするか・・・かなり悩みましたが
結局、慣れ親しんだ三鷹を離れ、私の地元の、実家の近くに引っ越すことになりました。

三鷹での思い出は数え切れない
保育園を卒園するだけでも涙なのに、
卒園後にいざ引っ越しを終えるとこれまた本当に寂しかった。


三鷹・・・大好きだぜー!! ありがとう〜!!


ということで、息子は私の母校へ入学することに〜。不思議な感じ…
よーく知ってる校歌を歌った時はちょっとひとり、感動してしまった。


小学校には、保育園から一緒に上がったお友達などはいないので、
それなりに心配でしたが、
息子も慣れてきた様子で、まずは良かった。。
私も旦那も、新しい環境に新鮮な刺激を受けています。


そんなこんなで、ここ2ヶ月ワタワタでしたが
だいぶ落ち着いてきました。


部屋がまだカオスなので、まずはとにかく早く片付けたい!


さあ、そしてどんどん踊っていきたいぞ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード