[Armor's] おもしろいクラスができました

現在、東長崎のアーマーズで日曜日の2コマ目にやっている表現クラスが、
来年1月からおもしろい内容にリニューアルしました。
これまで発表会を重ねてきた経過から生まれたクラスです〜。

↓ ↓ ↓

表現クラスのご案内 

ベリーダンスのレッスンを継続してきた中で、「次のステップに進みたい」という方のための
度胸試しのクラスです。(経験年数は問いません)
オーラを出して踊れるようになることが目標です。
人前で踊る経験の場として、毎月1回、スタジオ内でshow を行います。
踊りたい曲を自分で振付けし、
登場からはけるまで全て自分で演出するという主体的な参加の仕方になります。
(自分で振付けするのが難しい場合はご相談ください。過去のクラスでやったものでもOK。)

最初は自信がなくても大丈夫です。全力で踊るうちに自信がついてきます。
showとはいえクラス内のまもられた空間なので、安心して練習できる場だと思って下さい。
このクラスを通じて、それぞれが自分の目指す方向を見つけてもらえたらと思います。

表現クラスは第二、第四日曜日の、毎月2回です。
第二日曜日がshowのリハーサル、第四日曜日がshowになります。
showでは観客も招待し、衣装、ステージ、照明も全て本番同様に行います。
showは、全体が15分〜30分間のミニパフォーマンスになります。
お客様は入場無料です。

具体的な参加方法についてご質問、ご相談は、アーマーズまたは私までご連絡ください!


アーマーズ連絡先:03-5964-0032
アサハ連絡先:info@asaha .jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード