新しい曲など

ハフラが無事終わり、各クラスが新しい曲で振り付けに入ろうとしています。
しっかり振り付けを紹介できるのは来月になります。
必ず良い踊りをつくります。楽しみに待っていて下さい!
さーて、頑張るぞ~


火曜日・・・The Butterfly (ケルトの曲)
木曜日・・・Wildflower (Omar Faruk の、明るくて民族的な曲)


アーマーズスタジオの日曜クラスは、クラス内容が編成され、
隔週の基礎練習クラスになりました。
隔週だと連続性のあるレッスンが難しいので、
一回完結の、短いシークエンスをやります。


その代わり、
ガッツリと振り付けをして作品を仕上げていくレッスンを、
新たに開講します。

★振り付けクラス

年明け1月から
毎週金曜日の19:30〜21:00
@目白の杜 Bスタジオ
2000円/回
使用曲・・・Red Skies (Omar Faruk Tekbilek)
経験者対象(経験年数は問いません)
4〜5人程度

☆身体に振りを入れてからの練習量が完成度を高めます。
基本的にほぼ毎回参加できる方を対象といたします。

☆参加希望者は、12月25日までに私までご連絡下さい。
info@asaha.jp


質問、相談あればご遠慮なく連絡下さい!
興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード