2月25日(土)津田沼のレストラン

nagiちゃんのお誘いで、今月25日に津田沼のレストランで踊ることになりました。初千葉~!
総武線に乗って行こう。1本で行けるのは嬉しい。(すみません、勝手に私の予定の話です)
途中で秋葉原の美味しいケバブ屋さんに寄り道しちゃおうかな。

とにかくnagiちゃんは、ちょーキュート♪ 笑顔がたまらん。
私はレストランとかだと「もっと笑え」と指摘されるから見習いたい。

ジプシーとオリエンタルなどを混ぜた2ステージなので、ボリュームあると思います。
皆様お待ちしております


●2012.2.25(土)
●時間:19:00 start  2stage
●Dancer:  asaha・nagi

●チャージ:\2,500 (カレー、ナン食べ放題・サラダ・チキン・デザート・1drink付)

●場所:エスニック アジアン INDIAN FOODチャド
千葉県習志野市津田沼1-10-41 十番街ビル 2F
047-478-1718
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001979/

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

わ おいしそうなイベントだったんですねえ・・・
浅草橋に夕方いたので、行けたかも 残念
どんな曲だったのかなあ~^^
お疲れ様でした~

Re: おつかれさまでした

ありがとうございます!
チャドのカレー、日本人向けな味で美味しかったですよ!お店の方もとっても爽やかでした♪
やっぱりナギちゃんはかわいかったです。また今度機会があったらぜひ!
でも、浅草橋からでも少々距離はあるかも・・・
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード