スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月からのクラス

2月のクラス案内です。
内容をリニューアルしました。

現在の木曜日のストレッチ、筋トレクラス&ベリーダンスクラスは一時間に内容を凝縮し、
2月いっぱいの開催とさせていただくことになりました。

◉2月の木曜日クラス

11:00〜12:00 @目白の杜 Yスタジオ

開催:2月13、20日、27日

内容についてはこちらをご覧ください→ 朝から短時間集中ベリーダンス・お子様連れOK
とにかくたくさん踊るクラスです。


※なお、やむを得ない事情で休講や急な変更などがある場合がございますので、
ご参加の際は事前にご連絡をいただけると確実です。
※2月6日(木)は休講となります。



★★★2月からのレッスンについて★★★


より目的別に、より個々のやりたいことに対応すべくレッスンを組みました。
クラスの一覧です↓

・水曜日 「プライベートクラス」
・木曜日 「朝から短時間集中ベリーダンスクラス・お子様連れOK」(2月のみ開催)
・金曜日 「パフォーマンスクラス」(中上級・群舞)
・「プライベートレッスン」



こちらのクラスは全てAsahaの主催クラスです。
ご質問、ご相談など何でもお気軽にご連絡ください。

自分に合った踊り、練習の仕方、発表方法、場所など丁寧にレッスンを
進めていきたいと思っています。
もし私がお役に立てるのなら喜んで一緒に練習させていただきたいと思います。
ご縁があれば是非お越しくださいませ。
お待ちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。