[Armor's] おもしろいクラスができました

現在、東長崎のアーマーズで日曜日の2コマ目にやっている表現クラスが、
来年1月からおもしろい内容にリニューアルしました。
これまで発表会を重ねてきた経過から生まれたクラスです〜。

↓ ↓ ↓

表現クラスのご案内 

ベリーダンスのレッスンを継続してきた中で、「次のステップに進みたい」という方のための
度胸試しのクラスです。(経験年数は問いません)
オーラを出して踊れるようになることが目標です。
人前で踊る経験の場として、毎月1回、スタジオ内でshow を行います。
踊りたい曲を自分で振付けし、
登場からはけるまで全て自分で演出するという主体的な参加の仕方になります。
(自分で振付けするのが難しい場合はご相談ください。過去のクラスでやったものでもOK。)

最初は自信がなくても大丈夫です。全力で踊るうちに自信がついてきます。
showとはいえクラス内のまもられた空間なので、安心して練習できる場だと思って下さい。
このクラスを通じて、それぞれが自分の目指す方向を見つけてもらえたらと思います。

表現クラスは第二、第四日曜日の、毎月2回です。
第二日曜日がshowのリハーサル、第四日曜日がshowになります。
showでは観客も招待し、衣装、ステージ、照明も全て本番同様に行います。
showは、全体が15分〜30分間のミニパフォーマンスになります。
お客様は入場無料です。

具体的な参加方法についてご質問、ご相談は、アーマーズまたは私までご連絡ください!


アーマーズ連絡先:03-5964-0032
アサハ連絡先:info@asaha .jp
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード