明日は夏の発表会!@ろまらくだ

すっっごい久々のブログ更新!!

なんか日々めいっぱいで・・ ブログがちいとも書けませんでしたー すみません。。


明日は、夏の合同発表会なのです~

出演者28名、お客様いまのところ65名(お子様含む)という感じで、けっこうな人数になりました。

今回はまた、個性的な曲で踊るダンサーさんがたくさんいます。
オリエンタルからターキッシュ、アメリカ、ジャズ、三味線・・・など。。色々すぎてプログラムつくるのが
大変でした~ でもわくわくします。


今回は、私のクラスはけっこうガシガシ動く系の振付けが多くなってしまいましたが、
私は練習していてとっても楽しかったです。
身体を思い切り動かして、勢いづけの声を出したり、ステップがきちんとできたりすると気持ちがいいですよね。

今日も最終リハでした!
みんなすごーくがんばって仕上げてくれました。何より一生懸命取り組んでくれることがとても嬉しいです。
司会のアサコちゃんとも打ち合わせできて、ひと安心です。

明日、楽しみですね!!


まだじゃっかん人数は入れますので、ご興味ある方はぜひいらしてください。





★Bellydance Party ~SUMMER CARAVAN~

2010. 8. 22 SUN

@ろまらくだ(東中野)
http://www.paoco.jp/index.shtml

12:30 オープン
13:00 スタート ~ 16:00終了予定

チャージ2500円(1ドリンク込み)

出演:Asahaクラス、Nouriahクラス、Vizryクラス、Sachiko、ナカムラザキヤ、Maymie、
ゲストダンサー:Zina、Aiida





プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード