明日は夏の発表会!@ろまらくだ

すっっごい久々のブログ更新!!

なんか日々めいっぱいで・・ ブログがちいとも書けませんでしたー すみません。。


明日は、夏の合同発表会なのです~

出演者28名、お客様いまのところ65名(お子様含む)という感じで、けっこうな人数になりました。

今回はまた、個性的な曲で踊るダンサーさんがたくさんいます。
オリエンタルからターキッシュ、アメリカ、ジャズ、三味線・・・など。。色々すぎてプログラムつくるのが
大変でした~ でもわくわくします。


今回は、私のクラスはけっこうガシガシ動く系の振付けが多くなってしまいましたが、
私は練習していてとっても楽しかったです。
身体を思い切り動かして、勢いづけの声を出したり、ステップがきちんとできたりすると気持ちがいいですよね。

今日も最終リハでした!
みんなすごーくがんばって仕上げてくれました。何より一生懸命取り組んでくれることがとても嬉しいです。
司会のアサコちゃんとも打ち合わせできて、ひと安心です。

明日、楽しみですね!!


まだじゃっかん人数は入れますので、ご興味ある方はぜひいらしてください。





★Bellydance Party ~SUMMER CARAVAN~

2010. 8. 22 SUN

@ろまらくだ(東中野)
http://www.paoco.jp/index.shtml

12:30 オープン
13:00 スタート ~ 16:00終了予定

チャージ2500円(1ドリンク込み)

出演:Asahaクラス、Nouriahクラス、Vizryクラス、Sachiko、ナカムラザキヤ、Maymie、
ゲストダンサー:Zina、Aiida





プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少期にマイケル・ジャクソン、グレッグ・バージ、ミシェル・ジョンストン等の
様々なミュージカルに影響を受け、ダンスに憧れを持つ。
1999年にアメリカでベリーダンスに出会い、日本・トルコを中心に修業。
2005年よりレストランショー、イベント、 舞踏・美術作品、ミュージカル等に出演。
2006年よりダンス講師も務める。

ベリーダンスの魅力は、お腹の中から踊ること、多様なリズムと旋律、物語性、自由と
美しさ、トランス。運動量は多いが体に負担がないこと。

独自のダンススタイルを追求していく中、特にアゼルバイジャンや雲南省、徳島の民族
舞踊から大きな影響を受け、現在は 舞台活動と講師の他、オリジナルの阿波踊りの連を
展開中。「土着」を軸に、多様な個性の融合を目指して踊っている。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード