スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人レッスン

=======================================
個人レッスン
=======================================

個人的な目標に向けて練習したい方、補強、振付相談などはプライベートレッスンをおすすめしています。

ストレッチや筋トレ、体幹をつくる練習だけ、
基礎練習だけ、
この曲を完成させたい、
パフォーマンス前の調整、

など。

色々な目的でご利用いただいています。
クラスの時間が合わない方や、お友達と何人かで一緒にやりたい場合なども是非ご活用ください!

場所・時間:

お互いの都合の良い時間、場所を決めてやりましょう。

料金:

レッスン代 + 場所代 + 交通費をいただいております。

※レッスン代:¥1,500〜¥5,000/1時間 
       人数、内容(振付をご依頼される場合など)によります。

詳しくはお問い合せください。
内容についても、何でもお気軽にご相談ください!
お待ちしております!
 

■ご予約・お問い合せ

Asaha(アサハ)まで

[TEL] 090-1836-8946
[e-mail] info@asaha.jp

メールをいただきましたら、24時間以内には必ずお返事いたします。万が一、返信が無い場合は、
恐れ入りますが上記の番号までお電話をお願いいたします。
留守電の場合はご伝言を残していただけましたら折り返しご連絡いたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Asaha

Author:Asaha
ダンサー、ダンス講師、
日本語教師

■出演情報 こちら
■レッスンご案内 こちら

■HP(修正中):
http://www.asaha.jp

〈ご連絡〉asahanmit★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

〜プロフィール〜

幼少の頃ミュージカルを観てダンスに強い憧れを持ち、父の弾くフラメンコ・ギターの影響でジプシーへと惹かれていくが、
当時はピアノを弾いていたため10代の頃は音楽で表現することにエネルギーをそそぐ。
21歳の時に訪れたアメリカで、滞在先の家族がベリーダンサーだったことをきっかけにダンスを始める(1999年)。
その後日本を中心に、諸外国で様々なスタイルのベリーダンスを学ぶ。
レストランショー、野外イベント、演劇・コンテンポラリー・舞踏・美術作品等への出演を経て、
2006年よりベリーダンス講師を始める。

その間に国際基督教大学で4年間を日本語学を勉強し、卒業後は日本語教師をしながらダンスの道を歩んでいる。

ダンスでは特にトルコやコーカサスのダンスから大きな影響を受け、「トランス」「力強さ」「リズムの持つ美しさ」「チームワーク」を追求、そのうちに阿波踊り、琉球舞踊など日本の祭りのダンスへとつながっていく。

現在は日本語教師、ベリーダンス講師や舞台出演の他、オリジナル阿波踊りの連を立ち上げ中。
仕事、子育て、年齢などに関係なく、誰もがそれぞれのステージで輝き生涯長く踊り続けられるよう、日々の暮らしと密着した踊りを目指して活動している。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。